よーぐると笑 | ★ まったり日記。★

★ まったり日記。★

仲が良いのか悪いのか親子ビーグル ピックル&チッピーの
日々のつぶやき日記です

あ・・ヨーグルトの事です汗


朝から何日か3回ほど分けて食べてたヨーグルトの容器が空きました

待ってました!言わんばかりに近づいて来たピックルさん・・



私が「はい~」って言ったら

大きな容器だったのでお顔・・すっぽり入っちゃった。。笑


★ まったり日記。★



★ まったり日記。★




★ まったり日記。★




★ まったり日記。★




なんか・・嬉しそうな顔してるでしょ?






一方のチッピーさん・・

お顔がスッポリ入るのって・・怖いみたい・・で腰を引きながら・・



★ まったり日記。★



舐めっておられました笑




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ