2013年『nicola 1月号』より (4)-1 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 なんだかねぇ、


 今号の『nicola』に関しては


 みなみちゃん以外


 2本記事続きますね。(^-^)


 今回の、岡本夏美ちゃん


 見事に2本記事


 なっております。(笑)


 なんだか『ピチレ』の


 推しメンさんたちは


 なぜか全員1本記事


 留まっている状態ですから


 『nicola』の推しメンさんたちは、


 絶好調・・・という事なんでしょうか?(笑)


 ま、なんにせよ


 誌面いっぱい載ってくれるのは


 と~っても嬉しい事❤


 ここまま、中3の娘


 推しメン卒業するまで


 この状況が続いてくれる事を


 願うばかりです。


 それでは、今回は


 夏美ちゃん1本目!


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301ふうか01

表紙のすぐ後に、もう載っています。(^-^)
フレアフレグランス香るイケ女子』ページ。
良い香りの女子には、胸キュン❤ (*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301ふうか02

香水はトーゼンNGだけど、さりげなく
香るのならOKなのか?(笑) ムリヤリな感じ。(爆)
でも、現実的には、そーなんだろーねー。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301なつみ01

れっちゅーんANAPGiRL』ページ。
芙佳ちゃんもブログで付けてた付録の付けえり
ANAPGiRLとのコラボ企画。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301なつみ02

冬は、もちろんニット帽だよねー❤
それでも、このリボンバレッタを付けると
ずいぶんとイメージが変わるもんだわ~。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301なつみ03

nicoma』ページ。
クリスマスかぶりものは定番(なのか?^^;)だけど
クッキーモンスターは、メジャーなのだろーか?
もちろん、エルモも。セサミストリート懐かしい。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301にこる03

さーて、『なんでもランキング』ページに来ました。
みんな写ってるから使い回し。(笑)
紅白のMCさんは、はたして必要なのか?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301なつみ04

わたしの推しメンさんが混じってるんだから
もちろん、みんな可愛いんですけど、正直言って、
ももクロとは、ぜんぜんイメージ違う。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301なつみ05

塾とかプールとか習い事してると
早めにケータイ待たせてくれるよね。(^-^)
でも、小5で持つコもいるんだえねぇ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301なつみ06

わたしは、”アンチ・アップル”なので
喜ばしい事ではありませんが(^^;)、
ま、一度は持ってみたいんだろーねー。>iPhone







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301なつみ07

この”別にいーし”っていうフレーズに感銘。(笑)
彼氏は、欲しいだろーけど、いたらいたで
面倒くさいもんだよー!(爆) そんなもんやで。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301なつみ08

撮影日記』によると、真ん中らしい。(笑^^;)
濃いコスすると、わからんっちゅーねん。(爆)
でも、夏美ちゃん、意外にハマってるかも。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301なつみ09

一般人で、ここまでやってプリ撮る娘は
どれほどいるのだろう?(笑)
ウィッグが置いてある所もあるみたいけどね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301なつみ10

コスメ&ファッションランキング』ページ。
夏美ちゃんは、ハニーズ担当。
しかし、トップはレピピかいな。強いなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301ふうか16

ランキングページの終了カット。
みんなでトロフィー持って、どーすんねん。(笑)
あ、そーか、みんな優勝っていう意味なのか。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301なつみ11

ぴょ~んと飛んで、モノクロページ
○○なニコモランキング2012!!』です。夏美ちゃんのカットは
これだけ。裁縫得意なのは意外だった。(おいおい。^^;)







 はい、今回は、ここまでー!(^o^)


 さて、夏美ちゃん


 オフィシャルブログからの


 話題ですが


 おはスタ総選挙


 見事、夏美ちゃん


 ダントツ当選を果たしましたね!(^o^)/


 っていうか、毎日録画してるけど


 あんまりよく見れてないんで(^^;)、


 だからどーなんだか、


 よく解っていないんですけど。(笑)


 それから、先週の土日


 たまプラーザ


 サンシャインシティ噴水広場での


 イベントでした。


 毎度残念ながら


 わたしは行けませんでした


 土曜日なんて、雨天にもかかわらず


 ちっちゃい子までいっぱい


 集まってくれたようですね。(*^^*)


 おはスタ総選挙も含めて


 夏美ちゃん、および、


 おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!


 メンバーみんな


 絶大な人気を物語ります。


 多分来年度


 おはガールを続けるんでしょうけど


 ずっとこの人気をキープして


 活躍して欲しいものです。(^-^)v


 と、イベント行けないけど


 心より応援してます的な


 雰囲気を醸し出しながら(笑)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。