2013年『ピチ❤レモン 1月号』より (3) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 今号も、いつものように


 マイペースな感じの


 上白石萌歌ちゃんです❤


 特に今号では


 『ピチモのプラベ実況なう!』で


 取り上げてもらっていますので


 それが見どころでしょうか?(^o^)


 ファッションページの登場は


 残念ながらありませんでしたけど。(^^;)


 それでも、なんとか


 まぁまぁ内容かな?(^^;)


 育ち盛り萌歌ちゃんですから


 身長10cmも伸びました。(*^^*)


 イマドキの娘ですから


 脚も長いですねぇ。


 セミロングのカットが


 多めのような気がしますが


 一度切った髪


 イイ感じに伸びてきたのかな?(*^^*)


 ともあれ、マイペース萌歌ちゃん


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301もか01

まずは年賀状❤ 絵が可愛いけどシールなの?(^^;)
文字は、真面目そうな感じやねぇ。
ちなみに、わたしも毎年おみくじシール貼ってるぞ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301もか02

ピチスクープ!!』のページ。
萌歌ちゃんは”G-Shock”担当。
白のBaby-G可愛いよね❤ 似合うわ~







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301もか03

セッケンとかシャンプーではなく
香水で直球勝負やね。(笑)
プレゼントした事あるけど、選ぶのが難しい。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301もか04

やったーっ!!!『ピチモのプラベ実況なう!』ページ。
おっ!?萌歌ちゃんマスキングテープ
スイミング行ってるのかぁ。だから抜群のスタイル維持







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301もか05

冬の恋テクSP』ページ。
やっぱりクリスマス前だからねぇ。
女の娘はみんな彼氏作りたいんだろーねー。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301もか06

なるほどー。ワンピミニスカね。確かに。(笑)
でも、耳付きパーカでもいいけどな。
ハデなのは困るけど、似合ってれば何でもいいのでは?







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301もか07

わたし的には、萌歌ちゃん
これくらいプクプクしてた方が
ダンゼン可愛いと思うけどなぁ。むくみ取りはいいけど。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301もか08

あぁもう最後。『裏ピチ』でーす。
萌歌ちゃんは、残念ながらコレだけ
下手すると涼ちゃんの方がイケメン(?)だからね。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301もか09

ほー、スイミングも行ってジョギングもしてるのか。(@o@)
え?五反田へ行こうとして横浜方面?
何線に乗っっとんねん!(爆) 五反田じゃないのかな?>撮影。(^^;)







 はい、以上でございます。


 さて、お姉ちゃん萌音ちゃん


 来年に映画が公開予定ですが


 萌歌ちゃん情報


 オフィシャルでも発表


 されていませんねぇ。


 ちょっと寂しいですが


 とりあえず毎月『ピチレ誌面


 可愛い笑顔お逢い出来ているので


 ヨシとしましょう。


 年末年始は、鹿児島の実家


 ゆっくりして欲しいですね。(^-^)


 今年は、彼女なりに


 ガンバった1年だったでしょうから。


 また来年に向けて


 英気を養って欲しいものです。


 などと、人の事言ってる場合じゃない


 わたしですけれども(笑)、


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。