Today and tomorrow(7) | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

結城は自宅に戻り、彼女のスプリングコートを畳んで紙袋に入れようとした。



その時、ポケットに違和感を感じて手を入れた。



沙耶の母子手帳が入っていたので、首をかしげた。



なんでこれが彼女のポケットに・・・・



そして何気なくページをめくってしまう。



そこからカードが落ちた。



沙耶の血液型カードだった。



『O型 +』



と青いハンコが押してある。




O型・・・・



沙耶の出生の秘密については


全く触れたくなかった。



ひょっとして自分が父親なのではないか、と思うのが怖くてずっと避けていた。



なんだか



偶然に沙耶の母子手帳を手にして



運命に導かれるように手が勝手に動いて。



さらにページをめくってしまった。



母親の記録のページで手が止まる。




え・・・・・・・




『結城 泉美   血液型 O型』



その文字に目が釘付けになってしまった。



鼓動が速くなり


手が震えた。




あゆみも自宅に戻り、彼から借りたジャケットに丁寧にブラシをかけ


ハンガーにかけようとした。



あのとき



一瞬だったけど抱きしめられた時と同じ匂いがする・・・




彼の匂い。




もうそれを感じるだけで胸がじんとする。




そして、いきなりあることを思い出してハッとした。



あゆみが拾った沙耶の母子手帳。 そこに封印された事実が隠されていました・・



人気ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑


読んで頂いてありがとうございました。

ポチっ!わんわん お願いします!


人気ブログランキングへ 左矢印 携帯の方はコチラからお願いしますドキドキ


My sweet home ~恋のカタチ。