Sturm~嵐(9) | My sweet home ~恋のカタチ。

My sweet home ~恋のカタチ。

せつなくてあったかい。
そんなラブストーリーがいっぱいの小説書いてます(^^)

「大人の・・・つきあいですよ。 この世界、常識です。」


彼は服を引きちぎるように脱がせた。



真尋のことが頭に浮かぶ。



「・・いやっ!!!  助けてっ!!!」



もう泣き叫んだ。



彼が自分の服を脱ごうとして一瞬手を緩めた瞬間、絵梨沙は逃げ出した。



中から掛かっていたカギを震える手で慌てて開ける。



「待て!!」


彼が追いかけてきたが、もう死に物狂いで逃げた。



出口で彼の秘書がつかまえようとしたが、そこにあった大きな植木の鉢を倒して妨害し


無我夢中で彼の家を逃げ出した。




その後のことはあまり記憶がない。


慌ててタクシーを拾って自宅まで戻ってきた。



父は仕事で戻っておらず


自室に閉じこもってガタガタと震えた。


押さえていた服を見ると、ブラウスのボタンが全部吹っ飛んでいる。


それを見てまた恐怖が蘇ってきた。



これが・・・


この世界の・・・常識・・??



なんなの・・・




絵梨沙はぺたんと床に座り込んで、涙があとからあとから止まらなかった。



「真尋・・・・・・真尋・・・」



彼の名を呼んでも


もちろん来てくれるわけでもなく。



暗い部屋でさっきの恐怖とどうしようもない寂しさで動くことができなくなった。






「絵梨沙・・・、どうしたの? もうそろそろ起きて・・ホールに行かないと・・・」


父の声で重いまぶたを開けた。




仕事・・・・



ゆうべのことが悪夢だったかのように、起きた瞬間ものすごい嫌悪感に襲われた。



今日は何人かのアーティストたちとの公演がある。



・・行かなくちゃ・・・・




ゆうべのことは父には言えなかった。



パパもお世話になっている人なのに。


それに・・一生懸命自分をサポートしてくれるパパに


こんなこと言ったら・・・心配される。




のっそりと起きて仕度を始めた。




ところが。


ホールについてリハを行おうとした時『異変』は起きた。



絵梨沙は鍵盤に手を置くのだが


ものすごい眩暈に襲われた。


手がブルブルと震える。



そして



脂汗があとからあとから流れてくる・・・




何とか逃げることができた絵梨沙でしたが、このことが彼女の心に激しいダメージを与えてしまいました・・・



My sweet home ~恋のカタチ。






↑↑↑↑↑↑


読んで頂いてありがとうございました。

ポチっ!わんわん お願いします!


人気ブログランキングへ 左矢印 携帯の方はコチラからお願いしますドキドキ


My sweet home ~恋のカタチ。