『明日のきまぐれおやつ』と『つみき屋さん』と私のwishくん♪、、? | PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

PIKKU ONNI  ~お菓子なピク鬼のちいさな幸せ~

おとぼけな子鬼(わたし)「ピク鬼」の日々の小さな幸せや、お菓子な生活を気ままに書き綴っていきたいです・・・。

明日のきまぐれおやつの準備中です(*´-`)

明日のきまぐれおやつは

『モンブランパイ』

です♪
(ありがとうございます、売り切れましたm(__)m)

モンブランパイは7月、8月はお休みにします。
代わりになにか夏の季節のお菓子をお出ししますね♪
もしかしたらアップルパイも、、、


明日のその他のお菓子たちはきまぐれおやつ以外先週の土曜日と同じですm(__)m




つみき屋さんのショップにお邪魔してきました。


素敵な作品がずらりと並んでいます♪ 





ピクオニのお菓子はあとわずかとなっていましたけれど、つみき屋さんのショップは明後日17日の水曜日までです。

気持ちのよい風が通る静かな住宅街の中のアトリエです。

ぜひお立ち寄りくださいね♪



つみき屋さんと言えば、、、
ドン・カジョンさんのwishくんのハガキが私のもとにも届きました♪ヽ(´▽`)/



が、、、




あれ?


思っていた絵と違います(@_@;)

展示会で全部観てきたのだと思っていたのに、、、(T-T)
2巡もしたのに、、(T-T)
きっとこの絵が私の、、と、、思っていたあれは、、、(@_@;)

どうしてこれが見つからなかったのか信じられません、、(@_@;)
(Oさん、また笑っていますね?(*ノ▽ノ))


でも、こちらの絵の方が本当にサンタクロースになれそうですよね♪(笑)

どちらも素敵なサンタクロース。
わたしにとってはどちらの絵も私のwishくんです。


前のwishくんの記事の方も直しておきました( 〃▽〃)
恥ずかしいので見直さなくていいですからね〜( 〃▽〃)




ではでは、また明日11時よりお待ちしております(*´-`)/♪