あまちゃん日記(36)~第6週「おらのじっちゃん、大暴れ」 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

あまちゃん日記(36)
第6週「おらのじっちゃん、大暴れ

リアルタイム放送時の記事はこちら↓

アキの夢の中にいっそんが出てくる確率、かなり高し。
アキも気になる存在らしい…って、いっそんの存在そ
のものが反則。ただそこにいるだけで笑っちゃうもん!

大好きな種市先輩からの~いっそんに変わる夢 ↓







あまちゃん(36)

あまちゃん(36)

あまちゃん(36)



いっそんのミサンガが絡まりそうな毛と太くて短い指。
華奢な種市先輩の指と、いっそんの指があまりに違
いすぎて…。いっそんがどんどん面白くなっていく~。

**********

そして、この怖い夢のあとに続く、正宗パパのちゃっ
かり添い寝攻撃という、息もつかせぬ怒涛の展開!
朝になればなったで、アキが手首に巻いたミサンガ
を見てお揃いだな~と、弥生さんの頭に巻かれたミ
サンガと、かつ枝さんのメガネのストラップと化した
ミサンガを見せられるアキの戸惑いの表情が秀逸。
(リアルタイム時にはすっかり見落としていたよ~w)

あまちゃん(36)

あまちゃん(36)

何しろ、ユイ曰く「死んだ目をしたおばちゃんたちが
協で作ってる」から! プレゼントの価値が下がる~w

**********

リアルタイム時にはまだ分からなかった、「潮騒のメモ
リー」のカラオケを選んだ正宗の意味ありげな表情と、
春子が戸惑う表情になった理由。正宗さ~ん! 正宗
の若き日のかっこよさがわかるのは、う~んと先の事。

忠兵衛の爆弾発言により、アイドルになりたかった春
子の過去が少しずつ明かされていく訳ですが。まだま
だ過去に囚われていたはずの春子が…愛おしいです。


「あまちゃん日記」関連ブログはこちらから↓
「あまちゃん日記」関連ブログリスト

「あまちゃん」関連ブログはこちらから↓



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村


あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥18,576
Amazon.co.jp
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」完全シナリオ集 第1部 (単行本)/角川マガジンズ
¥1,836
Amazon.co.jp