リンネル 6月号 「サザビー クラシック柄大型多機能ポーチ」 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

どこでも寝れる? ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中

基本、どこでも寝れます。特に乗り物だったら、もう
乗った途端に寝れるぐらい。どうも、揺れとか振動
が眠りを心地よく誘うらしく・・・車でも電車でも飛行
機でも、一応読む本を用意していても、ページをめ
くる間もなく、いつも即効で寝てしまいます。暑すぎ
るとか寒すぎるとかは苦手なので、そういう時はさ
すがに眠れないけれど、場所の問題だけならどこ
でも寝れるほう。とはいえ、起きていたい時でも、眠
気と戦うのが大変というか、寝ちゃうのが困りどころ。
旅先では、なるべく起きていたいのだけれど・・・。

さて、そんな旅先に持ち歩くのにちょうどいいポーチ
を探していたところに、いい感じのポーチが目に入
り・・・それが、本屋さんというか、本の付録なので、
ちょっと迷ったのだけれども、柄や機能的に、私好
みだったので、思い切って買ってみました。それが
大当たり! 今後の旅行で大活躍してくれそうです。

リンネル 6月号




●ブランドアイテム特別付録
SAZABY(サザビー)
クラシック柄大型多機能ポーチ




●size(約):本体 約H16×W22×D6(cm)


**********


ヨーロッパ調のサザビーオリジナルのプリントは、
大人っぽい雰囲気。



タイピングや裏地など、パーツの色をネイビーで
統一
して洗練されたデザインに仕上げています。



内側は通気性のよいメッシュポケット。



仕切り付きのフロントポケットを付けました。
こまごましたものをすっきり収納できます。



ファスナー付きの本体部分は、化粧品のボトル
など
たっぷり入る、嬉しい大容量サイズです。



ホテルの洗面台や、タオルかけに釣るして
使える
フック付きなので、旅行の時に活躍して
くれます。



スナップで取り外しできるので、
普通のポーチとしても使えます。


サザビーの「旅に便利なフック付きマルチポーチ」リンネル付録



ヨーロッパ調のプリントと、色合いが実に私好み。
洗面台やタオル掛けにかけて使えるものが欲し
かったので、普通のポーチにもなるし一石二鳥。
ポーチはいろいろ持っているのだけれど、意外と
自分好みの使い勝手に合うものがなくて、探して
いて・・・。でも、今回のポーチはかなり使えそう。
さっそく、次の旅行が楽しみになってきています。
最近の雑誌の付録は、レベルが高い! 雑誌に
興味がなくても、付録に釣られて買ってしまう私。
でも、普段買わない雑誌を読むのもまた面白い
というか、新しい世界が広がって楽しいものです。


●「リンネル」HP

「書籍」関連ブログリスト


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村

★★★

リンネル 2013年 06月号 [雑誌]/宝島社
¥690
Amazon.co.jp