チェブラーシカ ステーショナリーセットBOOK | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

今の自分の家のベッド、寝心地は100点中何点? ブログネタ:今の自分の家のベッド、寝心地は100点中何点? 参加中

今の自分の家のベッドの寝心地は・・・90点!
本当は100点と言いたいところだけれど、それは、
洗濯したてのお日様の匂いがするとき・・・だろうと
いうことで、そうではない今は、90点。まあ、寝る
のが大好きな私にとっては、いつだって寝心地は
100点とも言えるのですが・・・(*^。^*)

大好きなオレンジを食べていたら、眠くなってオレ
ンジの箱の中で眠ってしまった、正体不明の不思
議ないきもの、チェブラーシカ (ロシア語で、ばっ
たり倒れ屋さん、の意味)の、木箱の中での寝心
地はどうだったのかなあと、オレンジの香りがして
意外と気持ちよかったのかもしれないと思ったり。

ドラマ 「ビブリア古書堂の事件手帖」で、チェブラ
ーシカの原作本が出てきて、そのおかげで、チェ
ブラーシカ熱が盛り上がってきていた私の前に、
これはもう買うしかないっていう、誘惑の本がっ!

チェブラーシカのステーショナリーBOOK、
目の前にあったらいつ買うか・・・今でしょ!!!


チェブラーシカ
ステーショナリーBOOK



ロシアから来た不思議ないきもの、チェブラーシカ
ステーショナリーセット。大きめのペンポーチ、
文庫
カバー、コンパクトで持ちやすいA6サイズの
ノート、
メモやメッセージに便利なかわいいふせん、
使いやす
い丸軸ボールペン、手帳やノートに貼りた
いステッカ
ーの豪華6点セット! かわいいチェブラ
ーシカのイラス
トやシルエットをふんだんに使用し
た、ファンならず
とも大満足の内容です。チェブラ
ーシカの情報いっぱ
いのミニBOOKもついてます!


●ペンポーチ
(タテ約145×ヨコ約215mm)



マルチケースとしても使える大きめサイズ。
ナチュラルモチーフ柄とかわいい表情の
チェブラーシカが相性ぴったり。


●ノート
(タテ約148×ヨコ約105mm)





持ち運びに便利なA6サイズのノート。
表紙には大好きなオレンジを持って
うれし
そうなチェブラーシカが。


●ボールペン
(長さ約135mm)



使いやすい丸軸タイプのボールペン。
インクはブラック。チェブラーシカの
シルエットが描かれています。


●文庫カバー
(タテ約170×ヨコ約240mm)





好奇心旺盛なチェブラーシカと一緒に、
楽しい読書タイムを♪ 
A6ノートカバー
としても使えます。


●ふせん
(タテ約60×ヨコ約60mm)





オレンジ木箱の中で眠ってしまった
チェブラーシカを描いたふせん。
メモやメッセージ、ブックマークに♪


●シール
(タテ約180×ヨコ約130mm)



チェブラーシカ、ゲーナ、ラリースカなど、
たのしい仲間たちが勢ぞろい!
ノートや手帳に貼ってね!


●ミニBOOK





●ノートを開けると中はこんな感じ↓




●ノートに文庫カバーをかけてみると↓




**********


もうもうもう、ぜーーーんぶ可愛いっ!!!
チェブがいっぱい。チェブだらけグッズ!!
ノートもふせんももったいなくて使えないw

でもいいの。こういうのは、持ってるだけで、
幸せな気持ちになれるから。見てるだけで
いいんです。眺めては、可愛い~!ってい
うときが、楽しいですもの~~~\(^o^)/

チェブラーシカ好きの方には、超おすすめ!

●「ビブリア古書堂の事件手帖」にチェブラーシカ
  の原作本が登場した回の記事はこちら↓
ビブリア古書堂の事件手帖 「タヌキとワニとイヌが出てくる絵本」

「書籍」関連ブログリスト


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村

★★★★

チェブラーシカ ステーショナリーセットBOOK 【ペンポーチ・文庫カバー・ノート・ふせん・ボー.../宝島社