腕立てふせロングブレス | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

カッコいいと思う趣味 ブログネタ:カッコいいと思う趣味 参加中

カッコいいと思う趣味はたくさんあるんだけど、もし言われたら
オォー!と感心して、「スゲー」と思ってしまいそうな一言は・・・

「趣味は・・・腹筋・・・かなぁ?」

なんて、さらっと笑顔で言われたら、キュンとしちゃいそうだ♪ 
だって、なんか、カッコヨクない?w 趣味が・・・腹筋だよ?w
爽やかに毎日腹筋しながら、チラっと見えた腹が割れていて。
地味でストイックな禁断の趣味?(自分には到底できないし


そういえば、美木さんがロングブレスの新しいやり方をテレビで
披露している所を見たんだけれど・・・(by ひみつの嵐ちゃん)


そのやり方は・・・
腕立てふせをしながら「ロングブレス」!




↑ このスタイルで、
あの「ロングブレス」をやるというもの。

これは、かなり辛そう・・・でもそれゆえにかなり効きそう 
でも・・・腕立てふせが出来ない私には絶対に無理~(>_<)
だからこそ・・・軽く出来ちゃう人に感動しちゃうのかも!!

私も日々実践している「ドローイン」ですが、これは無理 
とはいえ、ロングブレスはきつくても、ドローインしながらの
腕立てふせとか、できる人はできそうです。「ドローイン」は
運動の際に常に意識していれば、出来ると思うので(*^^)v


関連ブログ↓
ロングブレスダイエット
お腹を凹ます「ドローインダイエット」
腕立てふせロングブレス



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村


DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム/徳間書店
¥1,680
Amazon.co.jp
美木良介のロングブレスダイエット/徳間書店
¥1,575
Amazon.co.jp
すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレ.../徳間書店
¥1,680
Amazon.co.jp
30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド/高橋書店
¥1,155
Amazon.co.jp
ドローイン・ダイエット ~脂肪燃焼!! 10秒でくびれができる最強コアトレーニング! ~ (美.../ワニブックス
¥1,000
Amazon.co.jp
7秒からできる即効おなかヤセ 腹を凹ませるコアトレーニング (学研スポーツムック)/学習研究社
¥680
Amazon.co.jp