ほんほんほん | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

4月20日(土)
図書館に行ったよ。
ママの好きな 瀬尾まいこさん。。。。あるかな、あるかなぁ♫
まだ読んでない お話を 見つけました。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
そしてまた、読み終わると、心が ほっくり、なりました。
やっぱり、いいわぁ~。

そしてーーー。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ダカフェ日記。3冊。
おもしろーーーい。
ワタシは、ヨメ が 大好きです(*^▽^*)

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
のんさんの お気に入り。
まくらのせんにん。
悲しい時に やって来て、びろびろろーーーーんと おっきくなって 助けてくれるのです。

土曜日、ひなたは 借りて来た魔女シリーズ 8冊を 黙々と 読み続け。。。。。
ほんと、本が 好きらしい。
でもね、
ひまぷーな ののが、ぶぅぶぅーしてました( ´艸`)