できるようになったよ | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

4月18日(木)
火曜から 幼稚園に行き始めた ののか。
そして、翌日 2日目の水曜日。
お迎えの後、園庭に ひっぱって 行かれました。 
何何何~???
すると、ニヤけながら 滑り台の階段を 上り始めた。
へ?
まさかーーーー!?
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ばんざーいして しゅーーーっと 滑った!( ̄D ̄;)!!
(滑り台を 怖がってた ののかは ずーっと滑る事を 拒否してたんです。)
びっくり、すごいよすごいよー!!

2日目にして、苦手だったものを 克服したなんてっっ☆
やったね、ののーーー。

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
幼稚園、楽しそうで、うれしい母です。
(写真は 木曜日の。初めて滑った時は カメラ 忘れてたー)

そーいえば、小さい白い蛇を 捕まえた。とか???
なんじゃろ???なんじゃろ???
((>д<))
蛇では ないと 思うけど、虫? 何ィーーー??
怖いわ。