初*登園 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

4月16日(火)
今日から、ののしゃん 登園です。
きっと 泣かずに 行けるよね~。
だって、大好きな 友達と一緒のクラスになれたし!
なんてったって、自由人(´0ノ`*) だいじょぶ だいじょぶ。

いってらっしゃーいいいい♫

楽しそうに 幼稚園に行った ののしゃん。
9時に 行って、今は まだ 慣らし期間なので、11時に お迎えです。
お迎え時。。。。。
どこかなー?ののかーーーー? と キョロキョロしてたら......
目が合った!
と、その途端 両手を広げて 大泣きっっ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

え! 

そんな!?

泣いた!

ぎゅって したら、頑張ってたのよ、あたし...? 的な 顔してました。
楽しかったけど、寂しかったーって。

案外、繊細な部分も あったのね、ごめんごめん(><;)
でも ちょっと うれしかった ママでした。(ごめんごめん( ´艸`))
............................................................................................................................

それから、3日間。
行きは 元気に バイバイっっ♫ と 登園するものの、お迎えに行って、目が合うと
泣く。を 繰り返し、、、笑。
4日目、お迎えに行くと、、、、、変な 踊りを 踊ってました(・∀・:)

よかった、よかったーーーーーのかな?


$おひさま みたいに ぽかぽかと。