乙女 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

1月22日(日)
ぷちぷち。
これを窓に貼ると、温かいらしい。
試してみた。
見た目は あっと 驚き、ヤバヤバだけど、なかなか いいみたい。
このまま 貼っておこうーーーきゃ
そして、さっそく 遊びの道具になった模様です。。。。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
シャナリ シャナリ♪
おねーちゃんが 作ってくれた リボン、かわいーでしょ♪
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ねぇぇん♪かわい~って、言ってよん♪
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
かわいい ハート型のクッキーをコストコで 見つけて、乙女心(おほほほほほほほほ.....)をくすぐられ、買ってしまった 母ですカーミット
うまい、うまい、さー、大量に 食べるべしっラブラブ