ええ子 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

1月24日(火)
学校から 帰った ひなたが『ののー!後で、ののが 喜ぶモノ、見せちゃるけん♪』って 言いながら 急いで 手を洗いに行った。。。。。(直ぐに 手洗いをしに行くなんて、めずらしい。なんなんだ??)
そして、 図書バックから 嬉しそうに 絵本を取り出した。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ひなた『ね!のの!嬉しかろ!?』
のの『!!!!あ!!!!!!うんーーーー!!!!』
ひなた『ねー♪皮膚科で ののかが 好きやった話、図書室で見つけたと♪ののかが 喜ぶかなーって、借りて、そわそわ しとったとよ~♪』

やばいーーー泣けるわ泣き1
ええ子やないか~~いWハート
学校で そわそわしてる ひなたを 想像して きゅんきゅん してしまった 母でありますよわたし
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
おねーちゃんが、何回も 読んでくれました。

ありがとね、ひんちゃんハート