晴れじゃん | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

1月21日(土)
あれ?
天気、悪いとか言ってなかったっけ?
ほぅほぅ。
こりゃぁ、公園に行くしかないっしょーーーよっ
自転車、三輪車、ベビーカー 乗せたら 車も パンパンっす汗
パパが 毎回 一生懸命?積み込んでくれるのですが、、、、、
それなのに、あの子は 自分で漕ごうとしないんです。
ああそう。あの子です。
パパ『今日は 自分で 漕ぐんやでーーー。ほんと、知らんけんねー。。。』と 後ろから 三輪車を突く事を拒否した パパ。そうそう これも アナタのためなんですものDASH!
でも、、、、、
ののか『いやぁーーーーーー!!!!なく
超べそをかき、怒り、発狂した 彼女は 公園で めずらしく(←いつもなら、ほぼ  パパと 遊んでるんですけど。) ママと滑り台を滑っておりました。。。。笑
すっかり嫌われた のりっちょパパは

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
れんちゅんと 砂場で遊ぶことになりましたスポンジボブ


$おひさま みたいに ぽかぽかと。
自分で漕ぐより、走った方が マシよっっ...と ばかりに 走っていた次女苦笑
もうすぐ4歳だよ、君.......汗そんなんで、どーーーするよ.......がっかり


ひなっぺちゃんは 相変わらず チャリンコで ぐるぐるぐるぐる 公園中を 走り回り、花を 摘んでおりましたぷぷ元気な 子ですなーーー合格


お腹が空いたーー。
と言う事で、さぁさぁ そろそろ 帰りますかなバイバイ
今日は カレーだ。ラクチンチン♪
また、晴れますように!