プールルル♪ | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

8月27日(土)
昨日の誕生日に 続いて ひなたが 楽しみにしてたのは、かしいかえんに 行くこと[E:sun]
サンシャインは れんたの休む場所がないので 今年は ここに 決めました。

パパは 仕事で 先週は ずっと 忙しかったけれど、朝から いい天気[E:sun]
長崎の おじーちゃんと おばーちゃんに お祝い(3人の誕生日が 夏に 集中してるのでって.... 笑.....ありがとうございます!)も 頂いたし、パーーーッと 行かせて 頂きますっ[E:happy02]

P1000860
あ~。気持ちよさそう[E:paper]いいなぁ。。。
れんたと 足だけ パシャパシャ 浸けてみた ママであります。
プールが メインで考えていたけど、ここに 来たなら やっぱり 乗ってしまうワケで。。。。
P1000854
めりーごぉらん♪
ひなたは 一人で 馬さんに[E:ribbon]
ののさんは、パパと 馬車に[E:bell]

P1000855
乙女には かかせない 乗り物ですな[E:smile]
パパは 無表情。おてんと様と 仕事疲れで どっぷり やられてます.....[E:sweat01](がんばったね パパ☆)
馬車に 乗って はしゃいでても コワいけど.....[E:smile][E:sweat02]


P1000853
プールが 一番楽しかったのかと 思いきや、ひなたさんは ジェットコースターに 乗ったことが 楽しかったらしい。
乗り終えた後→『ぱぱ!!おかーさん!! 見ててよー!!!』と 私達の回りを ダッシュし始めた....[E:coldsweats02]
何???何???何が 始まったん???
ひなた『ひなたねー。ジェットコースターに乗ったら 足が 早くなったけ~ん♪[E:smile][E:scissors]』自慢げに 説明した。
[E:note]シアワセな 変化ですね、ひなたさん[E:bleah] かわいいわ 笑[E:smile][E:good]