へっぴり腰 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

8月27日(土)
プールが 一番 楽しかったらしい ののさんですが、彼女が リクエストしていた 観覧車にも 乗りました[E:event]
P1000859
楽しそうですな[E:heart04]
観覧車は 少ーしずつ 少ーーーしずつ 高くなって 行って......
P1000858
恐がりの ひなたさんは 腰が 下がって来てた [E:happy02][E:paper] おもろー
全然 平気そうに ベンチに立って 下を 覗いていた ののさんですが
『ののかぁ!いっちばん 上なんよ~。コワイとよ~。』
と 姉に 脅され、
P1000857
へっぴり腰の お二人さんに なりました[E:smile]

楽しかったかな?
また みんなで 行こうね[E:clover]
(れんちゅんも 来年は プール、、、楽しめると いいね☆)