☆祝・7歳☆ | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

8月26日(金)
今日は ひなたの 誕生日[E:notes]
何日も 前から カウントダウンをして 待って待って 待ってた 誕生日なんです[E:smile]
おめでとー!ひなたー!!

プレゼントは シール[E:coldsweats01]
パパからも おまけで シール手帳[E:apple]
友達と 交換するのが(いや、もらってもらうのが.....[E:sweat02])嬉しいらしいんです。
コミュニケーションって やつですね。
誕生日なのにぃ~~。。。。ママには 理解不可能でぇす。。。。。なんとなく 分るけど[E:smile]

今日は 朝から 友達の お家で遊んだり、ケーキを取りに行ったり、、、と 楽しそうな ひなたさんでありました[E:note]

夕方、ご飯を食べて 本日のメイン!?の バースデーケーキの 登場です[E:birthday]
P1000809
ろーそく 吹き消す前の お願いは.....『バレエが上手になりますように[E:shine]』だって[E:smile]
プハァーっと いっちゃっおう[E:birthday][E:birthday][E:birthday]
ここ何年か、生クリームのケーキの ウケが 悪いので(←ほんと、残念なんですけど)今年は
アイスクリームのケーキにしてみたよん♪


P1000808
おっとー[E:bleah]またまた おねーちゃんの ケーキを狙ってる やつが おりました[E:delicious][E:note]
.....食べたいんだろうな 笑


ばーちゃんから ひなたが 生まれたときの事を 書いた レタックスが 届きました[E:confident]
いつも 注意しっ放しの ママ。
でも、そうそう 君が 生まれて来てくれた 時、嬉しくて ママ 泣いてたなぁ。。。。パパも[E:smile]
どんどん 生意気ギャルに なっていって 欠点ばっかり 見つけてしまうけど、
そうそう[E:shine]元気に 生まれてきてくれて ありがとう。元気に 育ってくれて ありがとう。
君の いいところも ちゃーんと 見つけて 褒めてあげなくっちゃ。ね。[E:clover]P1000806