ヨガナイト☆ | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

昨日の夕方はヨガナイトのお手伝いに行ってきました

お手伝いといっても、前日から息子と朝日町に遊びに行っていたため、駆けつけたのは結構ギリギリ、開場の1時間前あせる

もう、他のスタッフはリハーサルや打ち合わせを終えていたところだったので、かる~く説明を受け、どんなもんだかわからないまま、景気付けと勧められるままにとりあえず一杯飲んじゃった笑


ウォッカのGO&FAN割りカクテル

{9507682C-ED35-4D0C-BD6C-F5E8944AEAAE:01}



おいしいラブ


東京からきたYUKI先生がめちゃめちゃ可愛くて、気さくで、とても素敵な方でした

笑顔が可愛すぎる



若いころもそんなにクラブは行かなかったし、今はもちろん滅多に行かないので、貴重なクラブ体験

そして、ヨガもしちゃう、ということで、初めてのことにドキドキ・ワクワク

会場にはびっしりヨガマットを敷いて、お客さんには前から順番に並んでもらい、Gillスタッフは間にポツポツ入る形でスタートしました

{AB13A1A9-3EFA-4814-B909-2F8E404268C0:01}



そうそう、ヨガナイトといえば、この光る腕輪?(うでわ、でいいの?笑)みたいで、一人3本配られました

{08EEB771-CA43-4737-B7E5-F99C46C357C6:01}





帰ったら息子にあげよ~と思っていたのに、忘れて今現在も鞄の中。。。学校から帰ってきた頃には光らなくなってそうだな、、、ごめんよ、息子くん。。。


今回のヨガナイトは3部構成で、

1部はYUKI先生によるヨガ、

2部はGillのM先生達によるスクワットやランジなどを入れたワークアウト的なもの

3部はYUKI先生とGillのH先生のヨガで盛り上がってフィナーレへ

とぃう流れ。

{69052430-ADC6-490B-8A2E-1E6231D23CBF:01}



{089F7BF8-DBB4-4AC6-864E-72802D00CF35:01}



感想は、、、

ハードだったけど、楽しかった

開始前に飲んだ一杯がまわり、バランスのポーズなんかはグラグラしてしましましたが(と、お酒のせいにしてみる笑)

気持ちのいいポーズから、キツめのポーズまでたくさん満喫してきました

お手伝いと言うかすっかり参加者目線で楽しんでしました


最初はどんな感じなのかわからなかったけど、いつもとちがった空間の中気持よく楽しく一体感を持ちながらヨガができるよい経験でした

Gillのオーナーさん曰く、恒例行事にしていくそうなので、今回参加できなかった方は次回来てみてくださいね~

{C43A6DF0-EDA7-448B-A684-51AD7660625F:01}

{5D5C2984-E2B0-406C-ACBC-DB703B291A27:01}





体験・見学いつでも受け付けております
お気軽にご連絡くださいね

山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ
Hula studio Huali 山形校
megumi540422@yahoo.co.jp