フラを観に♡ | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

 シルバーウィークはいいお天気で行楽日和でしたね

初日は踊りに→LIVE DOME STARDUSTさんにて

二日目は観に行ってきました

観に行ったのは、山形市民会館で行われた

YAMAGATA HAWAI`IAN FESTIVAL

Lo`ihi Ⅲ

HOA HELE WITH FRIENDS

というイベントです

{3E088DA1-1411-4DDA-B415-A53C257CF3C4:01}



HOA HELEさんのお二方の他に、
ハワイからいらっしゃった、スラックキーギターのBen Kaiki さんと、ベースのKawika Kaawaloaさんの4人の演奏でした

もちろん、フラはすべて生バンドで

踊っていたのは、カフラ・オ・ハワイのみなさんでした


私は、スポセンのMさんとHさんと3人で観に行ったのですが、とても勉強になりました

素敵でした~~~

フォーメーションがきれいだね~、

とMさんと感動していました


山形校は始まったばかりでまだまだですが、いつかみんなできれいなフォーメーションを作って踊りたいです



余談ですが、ここ数日、息子と光チャンネルのウォーターボーイズを観てまして笑
シンクロもみんなのそろったフォーメーションがあるから観ていて感動するんだな~と思いました

ソロはソロで見とれてしまう美しさがあるし、群舞はフォーメーションによって観ている人を圧倒させる迫力があるものになりますね

とってもいい刺激を受け帰ってきました

体験・見学いつでも受け付けております
お気軽にご連絡くださいね

山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ
Hula studio Huali 山形校
megumi540422@yahoo.co.jp