シャンソンの集いで踊らせていただきました♡ | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

もちろん、踊ったのはシャンソンではなくフラ&タヒチアンです

そもそもシャンソンて踊りあるんでしょうか?


昨日、仙台のライヴハウス LIVE DOME STARDUSTにて

ホントは事前にインストレッスンがあったのですが、諸事情によりレッスンはお休みし、イベントから参加しました

久々にウリウリの曲も踊りました

写真はナイですが笑

先生が撮ってくれた写真たち

{C6DE4E0E-C8D5-4188-8055-9027AC2D8BE4:01}

{83494EB4-5FB1-4BA1-8219-37E83B553BB7:01}

ゆみ先生とちはる先生のPatepate

(私もPatepateデビューを控え、真剣に見ていたら、何度かちはる先生と目が合う←余裕のちはる先生笑)

{26354647-ACB0-4F12-9E6B-8E2FBA87E13F:01}

{127F8175-4469-4EAD-A784-4186F43CE00F:01}

今回はソロでVipunaを踊らせていただきました

先生がTiare Apetahi を持ってきてくれたので、早速付けてます

先生のブログ→Tiare Apetahi

{DAE37A5A-DEEE-47CB-AE93-5F35B358F520:01}

先生も踊ってま~す

みなさま、うっとり

{5D93B8A9-A8DB-42E3-8D7F-E9E1C40E1C2F:01}

{1212C2EB-71C6-4CB6-B300-9A5DBA909EAF:01}

{F2629D80-42FF-477D-BAA4-8A52E2286D18:01}

{43DF5C9B-6B40-4A01-9A7F-48755F1FA40F:01}

3人でKe Aloha 
 
そして、ラストに生歌でウエディングソングをおどる先生

素敵でした

もっと頑張って先生に少しでも近づかないと


{144A8A9E-DE20-4188-A938-8506B77E20C5:01}

今回踊らせていただいた

LIVE DOME STARDUST

さんは新しくって天井も高く、なんとも素敵なライブハウスでした

{CA65F542-9E8D-42A1-BF72-802174EC06BC:01}

お客様とも距離も近いのですが、普段、ライブなどを行うスペースだけ天井が高く、写真でもわかるように上に大きな窓があり、開放感がありました

いつもお客様との距離が近いイベントは緊張してしまう私なんですが、昨日あまり緊張しなかったのはこの開放感のある会場のおかげかも

山形でも、こういう素敵なライブハウスで山形校のみんなと踊れるようになったらイイな~と、いつもなんでも山形のメンバーに重ねて考えてしまいます

私が今まで経験させていただいて、楽しかったこと、気持ちのいいこと、嬉しいことは、ぜ~んぶ山形でもみんなに味わってほしいと思っています


{B2924091-26AF-4D29-8EC4-95D2710FD6FD:01}

{52FFBE3F-0260-4323-B3D9-D313672B41AC:01}

あれ?

先生一人の写真も写したはずなのに、先生から送られてきていな~い笑
 
体験・見学いつでも受け付けております
お気軽にご連絡くださいね

山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ
Hula studio Huali 山形校
megumi540422@yahoo.co.jp