初めてのオフ会 | あおぞら日和

あおぞら日和

♡2013.11.18〜家族になったわんこコーギーの碧(あおい)との日々ブログです♡


いいお天気に恵まれた今日晴れ



碧も私も旦那も、初めてのオフ会に行ってきましたカナヘイきらきら
場所は茨城県の涸沼。コギさんが120頭も集まる大きなイベントとのことで、人見知りの飼い主はかなり緊張しておりました滝汗



会場が近くなるとコギステッカーを貼る車が増えてきて、とってもテンションあがりましたカナヘイハート


{FEF0A21F-5421-415E-B741-59A69690AEE9}

受付を済ませて、会場へとびだすうさぎ1
碧もやや緊張気味の表情ですっ。


{47600856-1CAE-4B46-A671-BFF22198562F}

設置されてたフォトスポットでしっかり写真をおさめ、リードを外して、さぁ行っといで〜カナヘイきらきら

{FA69FDC6-7A17-4DFD-BC1C-016A9B7D8ABD}

{3E2863F4-A78C-44A9-B6B6-881FC6834D13}

あちこちコギさんだらけで、あたりまえだけどお顔も性格もそれぞれ。

初めての環境では最近恐縮しやすい碧がちと心配でしたが、思ったよりコミュニケーション取りに行っててひと安心つながるうさぎ



私たちも皆さんの元へごあいさつへ。

{E78AFE7C-AD2F-4913-B688-DB840CFBA6F3}

今回のオフ会に誘っていただいたひよちゃん&パパママさんと久しぶりの再会カナヘイ花
今回は本当にありがとうございましたカナヘイきらきら

ひよちゃんお名前呼ぶとスリスリ来てくれましたーカナヘイハート

{922212BA-5218-4558-8CC7-829C84271E80}

fundogsさんで遊んでくれてるレジェリリ兄妹カナヘイきらきら
ばっちりカメラ目線いただきましたーおねがい



{9A0A29DE-3E90-470F-A963-32DC93EDD71E}

以前横浜のコーギーランで会った以来ぶりのアルくんカナヘイきらきら変わらずイケメンでした。

{3D673EA7-75AE-498B-9979-435604FC080D}

おやつが出てくると動きがシンクロしたよてへぺろ



{2944AB7E-3DE4-4E4D-86F2-247CC0692EC4}

おとなしくて女の子っぽい表情のさんごちゃんニコニコ
旦那がなでさせてくれたこと喜んでましたウシシありがとうカナヘイきらきら

{93C64036-2C54-4331-906A-3AF3C505BE7D}

お誕生日が1週間しか違わない同世代コギさんの佐助くんカナヘイきらきら会えて嬉しかったです!キリッとしてて男前でした爆笑

{D11877AA-3FE8-4DA4-A1DD-F52E3E47D060}

ハハさん、碧が飛びついてごめんなさい無気力ピスケ


{D74F1D11-464E-44BE-A334-B1D3AF0FC87C}

ベビーフェイスなくるみちゃんカナヘイハート
女の子らしい穏やかなレディーでしたラブ


{2880D739-E591-4137-9E3D-C3B91D52E862}

こりまたベビーフェイスのゆあちゃんカナヘイハート

碧よりひとまわりくらい小さいとーっても人なつこいコギさんでしたつながるうさぎ近づいてくるとき耳がぺとーんとなるのがカワイイっカナヘイ花


{72F1758E-7892-4A43-B086-55D1EF5D80FF}

小柄な元気っ子ガールだった でいじーちゃんおねがい
にっこりコーギースマイルがすてきですカナヘイハート

{229CB65D-AABB-4E3D-B7F0-29D447226A5C}

碧の遊ぶ顔が怖くてごめんねショックなうさぎ


{89B8CA84-F21F-4EFB-9D2A-34D89B110637}

お名前聞き忘れてしまったけど、今回仲良く遊んでくれたコギさんカナヘイきらきら

どうもありがとう〜つながるうさぎつながるピスケ


{65D4F6B9-D0C6-4717-A0C3-0F3785E3D150}

スリスリ甘えてきてくれたのりまきくんラブ
お名前もお顔もかわいかったなーてへぺろうさぎ

{206C757F-D51C-42A8-8E19-C510954047D2}

穏やかで優しい表情のチップくんカナヘイきらきらママさんからはおやつをいただきましたジンジャーブレッドマンありがとうございます!!

その後のおやつタイムで同じ表情のふたりウシシ


これをきっかけに・・・


{556BEEBC-074C-41D5-82E0-97BCCE8BC2C6}

どこかでオヤパーが始まると、碧もいつの間にか仲間に混じってましたポーンオイオイっ




その後は抽選会や全体で写真撮影などして盛り上がってましたよ〜カナヘイきらきら




今回企画や進行などしていただいた皆様、お疲れ様でした。ありがとうございましたカナヘイきらきら

オフ会初心者の私たちにお声をかけていただいた方々、碧を可愛がっていただいた方々、本当にありがとうございましたカナヘイきらきら

{9F265948-6E5C-4B5B-ADF3-CA992130F4FA}


碧家みんな、とってもいい経験になりましたカナヘイ花

またぜひよろしくお願いしまーすとびだすうさぎ2カナヘイきらきら