あおぞら日和

♡2013.11.18〜家族になったわんこコーギーの碧(あおい)との日々ブログです♡


テーマ:
おひさしブログですもぐもぐ

ここのところ私の体調不良が続いて、碧にはたくさんガマンさせてしまっていますショボーン

{6F3E9CA9-9B65-4A21-9E4B-E2BB30C34243}

いつもはお散歩も1日2時間くらいは歩くようにしてますが、最近はそこまで長くはなかなか歩けずえーん

ごめんねと声をかけながらお家遊びを長めにする日々。

{FBF623F5-755E-4AEE-BCF4-1FD1F58B8E83}

横になって休んでいると、碧もとなりにくっついて寝てくれるのがとても癒しですキラキラ

{38C06B0E-118D-4B29-9FB8-B6639151A519}





いつもガマンしてくれてる碧に楽しんでもらうため、今日はお休みの旦那に付き合ってもらってslowでひと遊びウインク

{3E1BB7A8-514B-4E12-94B0-86B08E45B68A}

いい表情っ爆笑
旦那は豪速球ボールを投げてくれるので、碧は毎回ヒートアップ炎

{D7951E1F-D72E-4883-96D2-31C79ACA8155}

しばしオモチャに夢中でしたイエローハーツ

{CEC19CD1-6018-44E9-B588-6CB387ADD9E9}

あまりに元気すぎたからか、一緒に過ごしてたチワワちゃんからツッコミがてへぺろ

いい笑顔が見れてとっても嬉しかったですニコニコ







そしてわが家は本日結婚記念日シャンパンロゼワイン


私の体調の件もあったので今年はお家でゆっくりでしたが、ちょっとでもお祝い感を乙女のトキメキということで、みんなでケーキを食べましたスイーツ

{92968BB8-66D6-4D2B-B821-9E91E7FBB131}

おじょーさまもワンコ用ケーキを勢いよくガッツリ食べてましたよーチョキ

{B9514257-79AE-4136-BC0D-0058D8504FA0}

ご満悦なお顔でしめくくりウインク

今日で碧も3歳半あしあと3歳後半も元気に楽しく過ごせますようにキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。