道を聞かれやすい人 | piぐオタを探そう☆

piぐオタを探そう☆

なかなか理解されない婚活模様を書いていこうというブログです。

道を聞かれる頻度は高めだと思います。それ以外のことも聞かれます。

第一印象が「優しそうラブラブって事かしらにひひ??そんなに良くないと思っているのですけれど。

「どうしてワタクシ!?」と思うこともありますけれど、イヤフォンをしていても聞かれます。

そして、外国人の方にも聞かれます。皆さん、気軽に聞いてくれちゃいます(笑)。

相当『優しそうラブラブなのでしょうか。それなら、とても嬉しい事ですニコニコ

「好感度が高いってことねキラキラ」とご機嫌になるワタクシ。単純ですね(笑)。

道などを聞かれたら、イヤフォンを外して、ちゃんとお話を聞きますし、知っていたら、ちゃんと答えますね。でも、これって当然の事ですよね。

「聞きたいけれど、聞けない雰囲気」の方。そんなに皆さん、殺伐として見えるのでしょうか。。

ソフトな雰囲気をまとっていたいものです。




道を聞かれやすいのはどんな人?
「すみません、道を聞きたいんですが…」と声をかけられた経験は、誰もが一度はあるかと思います。しかしそ..........≪続きを読む≫