運命の人の匂い? | piぐオタを探そう☆

piぐオタを探そう☆

なかなか理解されない婚活模様を書いていこうというブログです。

遺伝子が遠い方が「種の保存」としては良いなどとも言いますね。

だからこそ、分かり合えないとも・・・あせる

以前、NHKの朝の情報番組でも、「匂いと相性」といった事を検証していました。

何故か落ち着く匂いってありますよね。その事ですよね!?


五感を研ぎ澄ますべし!!

その中に、「臭いのにおいと良い香りの両方を嗅ぐ」とありました。

良い香りは、ワタクシお気に入りの香水ですね音譜漂う香りにウットリしますラブラブ

臭いにおいとは、蒸し暑さが増す今日この頃。。。口臭と汗の臭いがmixされた、

何とも言えない臭いにおいを嗅いでしまいました~しょぼん

電車で隣に座った男性。まだそんなにオジサンじゃない年齢のように見受けられたのに・・・ダウン

ちょっとした気付きと努力で改善されるだけに、勿体無いですよね。

『人の振り見て我が振りなおせ』でケアをしたいと思いますアップ


『運命の匂い』って、ハグされないと分からないと思いませんラブラブ!!?

それ程近づかないと分からないと思いませんラブラブ!!?




恋を休んでいる人必見! 運命の人は匂いでわかる?
よく「あの人と私は運命の赤い糸で結ばれている」と表現しますが、この「赤い糸」、決して偶然や奇跡を待つ..........≪続きを読む≫