習慣 | piぐオタを探そう☆

piぐオタを探そう☆

なかなか理解されない婚活模様を書いていこうというブログです。

最近、習慣を一つ変えました。習慣を変える(増やす?)のには、2週間だったか、3週間かかるそうです。

もう定着させたと言えるでしょうチョキ

お肌や眼のためにも良いし、何よりすっきりして、非常に心地良いです。

どうして今まで変えられなかったのか不思議です。思い切って変えてみるものですね音譜

ニュースを観る時間が減りましたが、無駄にTVも付けなくなったし♪

就寝時間が少し早くなりました。

今が良いリズムなのかしら??

↓の「定着させたい習慣」の中には入っていませんが、このまま続けて行きたいと思いますニコニコ




動? 規則正しい生活? 女子たちが「定着させたい習慣」って?
何かをはじめるときって、なかなか腰が上がらなかったりしますよね。しかし習慣として定着させてさえしまえ..........≪続きを読む≫