②【世界最強頬者決定トーナメント】戦いの始まり・・・!! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

②【世界最強頬者決定トーナメント】戦いの始まり・・・!!

やぁピグミャンだよニコハート



昨日は世界最強頬者決定トーナメントの優勝者を予想してくれたみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



なんと・・・ぴかっ!



ピグミャンって書いてくれた生徒がい~~~っぱい泣キラキラ



こんなにも・・・みんなに応援されたんじゃ・・・学校



何が何でも優勝目指して頑張らなきゃっかおキラキラ優勝カップ



よ~し・・・それじゃあ元気877倍になったことだし・・・クローバー



『☆世界最強頬者決定(せかいさいきょうほうじゃけってい)トーナメント』☆



行ってきま~すっキャッ☆ドラの手アップ





=====================


※注:以下ピグミャンの言葉ではなく

  アナウンスの実況中継としてお読みくださいリポーター


=====================





さぁ~ていよいよ始まりました!!



『☆世界最強頬者決定(せかいさいきょうほうじゃけってい)トーナメント』☆


0



出場者は以下の16名!!


AB


2



これらの選手の中から世界最強の戦士が決まります!!



それでは・・・クローバー



星。星。星。開幕っ星。星。星。







ほっぺ1回戦 第№1試合


カッコピグミャンvsウサギマンカッコ


さて・・・注目の1試合目!

ピグミャンワールドの主人公ピグミャン選手は

これでもほっぺの神様「七頬神(しちほうじん)」の一人で、

「炎」の守護神であることから「炎のピグミャン」と呼ばれています。

・・・ですが、これまでに炎を使った能力を見せることはなく、

ただのマヌケな側面しか我々は知りません。

今大会では何か良いところを見せてくれるのでしょうか?


対するは、小さな戦士ウサギマン選手!

かつてウサギマン選手は「五重塔 」「頬王杯武術トーナメント 」などで
ピグミャン選手に挑戦しておりますがいずれも敗北しております。
そして・・・ピグミャンワールドマニアの方はご存知・・・
ウサギマン選手はピグミャン選手に憧れを抱いておりますが、
ピグミャン選手からは全く相手にされておりません。


いったいどんな戦いになるのでしょうか?



ウサギマン 「ピグミャンさん今日は胸を借ります!」


ピグミャン 「えっ・・・胸を???

  胸は・・・ほっぺと違って取れないよ?」


ウサギマン 「あっ・・・いや・・・胸って言うのはそう言う意味じゃなくて・・・

  かぁ~っ(照)!コテッ!」



ウサギマン選手・・・なぜか顔を真っ赤にして倒れてしまいました・・・。


1


よって・・・ピグミャン選手の勝利~っ!!







ほっぺ1回戦 第№2試合


カッコ侍ピグミャンvs頬王(ほうおう)カッコ


侍ピグミャン選手は、常に心が幕末のラストサムライ。


対する頬王(ほうおう)選手は「山の頬王」と呼ばれているように、

七頬神(しちほうじん)の一人で「山」の守護神です。

愛刀の「妖刀頬紅丸(ようとうほうべにまる)」の使い手でもあり、

世界一の剣士と言われています。


剣士同士のプライドをかけた勝負・・・!



侍ピグミャン 「拙者のほっぺ紋所にかけ・・・」


頬王 「頬翔芭鶴(ほっぺかけるばななのつるめき)!!!」


2


頬王選手、いきなり必殺奥義で侍ピグミャン選手を瞬殺!

剣士としての格が違いすぎた~っ!







ほっぺ1回戦 第№3試合


カッコ風の桃桃(ピンピン)vs頑固ほっぺ親父カッコ


桃桃選手は「風の桃桃」と呼ばれるように

七頬神の一人で「風」の守護神です。


対する頑固ほっぺ親父選手の経営するラーメン屋には

親友のピグミャン選手と一緒によく通っているそうです。



頑固ほっぺ親父 「桃桃よぅ、お前さんの本場中国のラーメンが勝つか、

   俺のラーメンが勝つか今日ははっきりさせてやるぜぇ!」



お~っと!頑固ほっぺ親父・・・

どうやらラーメン対決だと勘違いしているようです!



桃桃 「親父のラーメンは世界一アルけど・・・今日は武術の勝負アルよ!

  いくアルっ!・・・覇(は)~っ!」


頑固ほっぺ親父 「あれま~っ!」


3


桃桃選手・・・自ら作り出した風で得意の空中戦に持ち込んだ~っ!

こうなったら頑固ほっぺ親父選手に勝ち目はありません。

桃桃選手の勝利!!







ほっぺ1回戦 第№4試合


カッコジェニファーvsほっぺゴーレムカッコ


ジェニファー選手は「太陽のジェニファー」と呼ばれるように

七頬神(しちほうじん)の一人で「太陽」の守護神です。

大の乗り物好きとしても知られています。


対するほっぺゴーレム選手は「頬撃の巨人」

と呼ばれているだけあってなんと・・・全長87m!

今大会最も大きな選手です。

ジェニファー選手これだけの体格差をどう埋めるのか・・・!?



ほっぺゴーレム 「ぐがぁぁぁぁ~っ!」


ジェニファー 「行キマース!!」



バーーーーーーン!!!


4


87mの巨体がジェニファー選手の一撃で吹き飛んだ~っ!

ジェニファー選手の圧勝・・・太陽のジェニファー恐るべしっ!!







ほっぺ1回戦 第№5試合


カッコブラックホールvsほっぺマンカッコ


今大会優勝候補筆頭のブラックホール選手は・・・

「誘闇(いざやみ)のブラックホール」と呼ばれ、

かつて地球を恐怖のどん底におとしいれた「ほっぺ四天王」の一人。

今では改心して七頬神のみんなとも一緒に飲みに行く仲だとか・・・!?


対するは・・・女の子大好きお馬鹿小学生、ほっぺマン選手。


これは勝負にならない気が・・・。


お~っと・・・!

先に仕掛けたのは・・・ほっぺマン選手!!!


・・・と思ったら白旗だったぁ~っ!!

ブラックホール選手の不戦勝。


5


なんで出場しようと思ったのか・・・ほっぺマン選手・・・。







ほっぺ1回戦 第№6試合


カッコウサギ社長vs星のミュウカッコ


その財力で欲しいものを全て手に入れて来た、

ウサギコーポレーション代表取滑役(だいひょうとりすべりやく)ウサギ社長。


対するは七頬神「星のミュウ」と呼ばれる「星」の守護神ミュウ選手!

ミュウ選手は七頬神で最強の力を持っております!


ミュウ選手の圧倒的パワーにウサギ社長はどう出る?



ウサギ社長 「ミュウ君、161億円でキミから勝利を買い取ろう。

  どうだ、悪い話じゃないだろう?」


ミュウ 「時給877円のピグミャン喫茶の

  アルバイトがあるから大丈夫ですぅ♪」



ミュウ選手からの勝利はお金で買えなかった~っ!!

ウサギ社長、敗北を認めました。


6







ほっぺ1回戦 第№7試合


カッコミャリーナvs海賊ランジェリーカッコ


ミャリーナ選手は「海のミャリーナ」と呼ばれるように、

七頬神の一人で「海」の守護神です。


対する海賊ランジェリー選手は、

財宝を求めて七つの海を航海する大海賊。


さて・・・真の海の支配者はどっちだ・・・!?



海賊ランジェリー 「泣く子も黙るこのランジェ・・・」


ミャリーナ 「セクシーオーシャン!!!」


海賊ランジェリー 「うわぁぁぁぁ~っ!」


7


ミャリーナ選手、闘技場に海を作り出して勝利~っ!

やはり・・・海賊と海の神では全く勝負になりませんでした!







ほっぺ1回戦 第№8試合


カッコローズヒップvs匿名希望カッコ


さて・・・1回戦もこの試合でラスト!


ローズヒップ選手は「月のローズヒップ」と呼ばれるように

七頬神の一人でもあり「月」の守護神です。

ロースヒップ選手は、今大会ブラックホール選手やミュウ選手に続き

優勝候補の一人と言われています!

薔薇をこよなく愛す妖艶なお姉さんは読者にもファンが多く・・

今日はどんな美しい技を見せてくれるか楽しみです♪


対する匿名希望選手は・・・まったくデータがありません。

いったい何者なので・・・しょ・・・う?


・・・?


・・・なんと!


いつの間にかローズヒップ選手が匿名希望選手に敗れていた~っ!!!


8


ローズヒップ 「えっ・・・何が起きたの・・・?」



誰も見ていない所で何が起きたのでしょうか?

不気味な匿名希望選手の正体はいったい・・・!?








さぁて・・・1回戦8試合全てが終了しました!!



見事2回戦に進出した選手は・・・チェック



ほっぺピグミャン

ほっぺ頬王(ほうおう)

ほっぺ桃桃(ピンピン)

ほっぺジェニファー

ほっぺブラックホール

ほっぺミュウ

ほっぺミャリーナ

ほっぺ匿名希望



・・・の8名です!!



優勝候補の一角だったローズヒップ選手がバラ



無名の選手に敗れるという大波乱がありましたが・・・あっっ汗



その他はほぼ妥当なメンツと言えるでしょうかおキラキラ



果たして優勝は誰の手に・・・!?


t



さぁて・・・クローバー



seiみんなの予想した選手は勝ち残ってるかなsei




星つづく星