七頬神のお花見大会♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

七頬神のお花見大会♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート



一昨日はブログくんを読みよみしてくれて・・・アメブロおんぷ



ハート3ハート4ハート2本当に本当にありがとうハート2ハート4ハート3



みんなのやさしくて温かい応援のコメントくんを何度も読みよみしてスマイルshoko



キラキラキラキラキラキラ感動ピグミャンキラキラキラキラキラキラ



改めて生徒のみんなに支えられてるなぁって心から思ったよにこっはあと



今回みんながどんなふうに思うかなぁって心配だったから・・・汗



みんなの言葉でホッと安心ピグミャンにこっはあと



ステキな生徒に囲まれて校長先生は本当にしあわせにへheartheartheart



これからもいろんな変化はあるかも知れないけれど・・・ぴかっ!



みんなの応援に応えられるように・・・スマイル旗



頬力数字8数字7数字7倍でツル~っとがんばるねドラの手アップキラキラほっぺ



ハート3ハート4ハート2みんな大好きハート2ハート4ハート3




さぁて・・・クローバー



今日は関東では爆弾低気圧・・・爆弾低気圧



春の嵐だったねあっっ汗汗汗



ほっぺが飛ばされたり・・・くるくる小ほっぺ



バナナの皮が飛んできたり・・・くるくる小バナナの皮



落雷・竜巻・ひょうなどの危険もあったみたいだけど・・・落雷竜巻雪の結晶



sei生徒のみんなは大丈夫だったかなsei



そんな中・・・クローバー



ピグミャン校長先生は・・・ニコハート



ピグミャン島がお天気が良かったみたいなので・・・島太陽



七頬神(しちほうじん)のみんなとお花見をしに行ったよべぇ~桜おんぷ



※七頬神ってなぁに?って人はコチラを見てね

  →ブログテーマ【七頬神(しちほうじん)編



ピグミャンはお酒ごっくんできないから・・・生ビールNG



ほっぺジュースでの参加だったんだけどトマトジュースほっぺ



他の七頬神のみんなは結構飲むタイプが多くて・・・苦笑生ビールshokopon



最初はこんな感じだったんだけど・・・ぴかっ!

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-zenhan



お花見の終わりごろには・・・クローバー



とんでもないことになっちゃった~っあっっ汗汗汗



その時の写真を見ていたら・・・青空の写真



似たような写真を№2枚発見!!



一瞬同じ写真かと思ったけど・・・よ~く見たら・・・ぴかっ!



数字7つの違いが隠されていたよ!!



・・・というわけで今日はぴかっ!



『☆ピグミャン数字7つのまちがいさがし~お花見編~』☆



で遊ぼう~っべぇ~アップキラキラ



今からお見せするABのお花見写真を比べて・・・青空の写真青空の写真



数字7つの間違いを見つけてねドラの手アップキラキラ



難易度はレベル87だよチェックおんぷ



数字7つ全部発見できるかな♪♪♪



それじゃあ・・・クローバー



よ~いお~!!



星。星。星。スタート星。星。星。



A


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-a


B


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-b


※生徒のみんなは絶対に真似してはいけません




チっayaおんぷ




チっayaおんぷ




チっayaおんぷ




♪♪♪ポ~ン♪♪♪



seiみんなはいくつ見つかったかなsei



答えは次回のブログくんでねにへheartheartheart



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart