はじめの1歩!ベジビーオのロースイーツお茶会 | ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

ロースイーツ専門店Raw&Raw 名古屋料理教室ベジビーオ オーナー 亜希のブログ

名古屋市黒川で料理教室を開催。ロースイーツパティシエ育成講座を全国へ向け展開中。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツへ。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。

今日は毎月開催しているベジビーオのロースイーツお茶会でしたよ


今回はなんと、全員が、初めて起こしくださった方


前々からそう思っていたけど、今月は全員が私も初めての方だったので、ドキドキ😍


でも、みんな良い方で、緊張もほどなく溶けました

{861FB2E5-334F-4EE2-90EE-4B34A4E8C569}


今日お出ししたロースイーツプレートは、

{0B77549E-8250-403B-9596-F33EA24E580F}

オペラ、抹茶と黒ごまロールケーキ、カラフルロールケーキ、ロークッキーをお出ししました😘💞

今日はロールケーキが少し小さ目だったので、2種💞

私はファスティング中だから食べられなかったけど、みなさん、美味しいって食べてくださって良かったです😊💞


毎月開催してるので、是非いらしてくださいね〜🎵🎵🎵