25日0:00〜『田舎の駄菓子屋さん』がもらえるボーナスクエスト2配信♪ | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

25日0時~『田舎の駄菓子屋さん』がもらえるボーナスクエスト2配信♪
ピグワールドスタッフのブログ-ドゥ

ドゥで~~~すとんかち

みんな、スペシャル観光客イベント~しょうた&かな~
は順調に進んでるかしら!?

今日は、素敵なアイテムがもらえるスペシャルなクエストのお知らせよチョキ音譜
今回のイベント期間中に配信される各種クエストクリアでもらえる報酬をあつめると

キラキラ田舎の駄菓子屋さんキラキラがもらえちゃうのラブラブ!ラブラブ
ぜひぜひ挑戦してねクラッカー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

虹ボーナスクエスト2虹


時計配信期間
7月25日 0:00 ~ 7月31日 21:59

ひらめき電球配信条件
お勉強クエ4/4をクリアしている

ひらめき電球クエストアイコン

↑このアイコンが目印よひらめき電球


ひらめき電球達成条件
しょうた&かなの観光客イベント期間中に配信される各種クエストでもらえる、対象の報酬アイテムをすべてあつめる



プレゼントもらえるものプレゼント

田舎の駄菓子屋さん×1

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

がんばってクエストをクリアしてアイテムをあつめてGETしちゃいましょニコニコ音譜

スペシャル観光客イベント~しょうた&かな~ は、
7月31日21:59
までよドキドキ
⇒詳細はこちら

それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ