ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

 
NEW !
テーマ:
27日12:00~SL車両がもらえるスペシャルクエスト配信
 ピグワールドスタッフのブログ-ドゥ 

ドゥで~~~すとんかち

SP観光客イベント、ランキング上位にはSLの先頭車両がプレゼントされるわねビックリマーク
上位に入れなくても街に電車を飾りたい人も多いのでは!?

今日は、スペシャルクエストのお知らせよアップ
クリアするのはちょっと難しいけど腕に自信のある人は挑戦してねべーっだ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

カラオケスペシャルクエスト挑戦可能期間

2月27日12:00 ~ 2月28日21:59

注意
上記期間中スペシャルクエストが配信されますが、
期間終了間際に配信されたクエストも
挑戦可能期間終了とともに終わります

---------------------------
カラオケスペシャルクエスト配信条件

お勉強クエスト4/4をクリアしている

---------------------------

カラオケスペシャルクエストの流れ

1時間になるとクエストが配信されます目
配信されない場合はリロードしてください
ひらめき電球



2クエストのアイコンからクエスト内容を確認



配信されたら必ずクエストの内容を確認してねニコニコ


3制限時間内にクエストをクリアする

このスペシャルクエストには
制限時間があるから、制限時間内にクリアしてねひらめき電球


注意おなやみを解決しているとランダムで配信されます

---------------------------

プレゼントスペシャルクエストでもらえるもの



SL車両 ×1



レアクエストクリアで1つしかもらえない車両をゲットするチャンスベル
このチャンスにお得にGETして、街つくりに役立ててね
ニコニコ


スペシャル観光客イベント~フィーネ&ダル~は、
2月28日21:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら


それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ
いいね!した人  |  コメント(11)