25日12:00~★チャレンジクエスト第2弾★雪うさぎ&設計図もらえる♪ | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

25日12:00~★チャレンジクエスト第2弾★雪うさぎ&設計図もらえる♪

ピグワールドスタッフのブログ-ドゥ 

ドゥで~~~すとんかち

今日は、チャレンジクエスト第2弾のお知らせよひらめき電球
キュートな雪うさぎや、かやぶき屋根の家の設計図がもらえちゃうのラブラブ!アップ

今回はスペシャルトレードチケットももらえちゃうから
柴犬ゲットの近道になるわねニコニコ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

雪チャレンジクエスト挑戦可能期間

1月25日12:00 ~ 1月27日23:59

注意
上記期間中チャレンジクエストが配信されますが、
期間終了間際に配信されたクエストも
挑戦可能期間終了とともに終わります

---------------------------
雪チャレンジクエスト配信条件

お勉強クエスト4/4をクリアしている

---------------------------
雪チャレンジクエストの流れ

1おなやみを解決していると
チャレンジ1/4が配信されることがありますベル


2クエストのアイコンからクエスト内容を確認



↑このアイコンに チャレンジ1/4 の文字が入っています音譜

配信されたら
必ずクエストの内容を確認してねニコニコ



3制限時間内にクエストをクリアする

このチャレンジクエストには
各チャレンジごとに制限時間があるから、
制限時間内にクリアしてねひらめき電球


4チャレンジ1/4クリア後はチャレンジ2/4が配信されます!!

注意おなやみを解決しているとランダムで配信されます

各チャレンジでクエスト内容が違うから、
配信されたらまずは必ずクエストの内容を確認してねニコニコ

※挑戦可能期間中にチャレンジを最後までをクリアすると、
最初のチャレンジに戻ります

---------------------------
プレゼントチャレンジクエストでもらえるもの

雪の結晶チャレンジ1/4

雪国の竹柵×2


雪の結晶チャレンジ2/4

雪国の竹柵×2
スペシャルトレードチケット/雪国×1



 雪の結晶チャレンジ3/4

雪国の竹柵×2
 


かやぶき屋根の家/茶の設計図のページ×1


 雪の結晶チャレンジ4/4

雪国の竹柵×2



雪うさぎ×1

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ガチャでたまにしかGETできない、レアな設計図がGETできちゃう大チャンスビックリマーク
ぜひチャレンジしてねニコニコビックリマーク


探偵イベント~雪国編~は、
1月31日21:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら  


それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ