★うっかりタイム★24日22:00~もらえるガチャキーが2倍に!! | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

★うっかりタイム★24日22:00~もらえるガチャキーが2倍に!!
ピグワールドスタッフのブログ
ドゥで~~~すとんかち

みんな、もう怪盗をつかまえるのもお手のものかしらにひひ!?
イベントをどんどん進めて、和風アイテムをたくさんあつめましょニコニコ

さて今日も、怪盗がうっかり!?していて落とす鍵が2倍になる
うっかりタイム2時間限定で始まるみたい音譜

みんなの街で必ず発生するから
ぜひチェックしてねラブラブ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ドキドキもらえるガチャキーが2倍ビックリマークうっかりタイムアップ

ひらめき電球
開催期間
1月24日 22:00 ~ 1月24日 23:59
※うっかりタイムの表示が出ない場合はブラウザを更新してください

ひらめき電球内容

うっかりタイム発動中に怪盗をつかまえると

ピグワールドスタッフのブログ ピグワールドスタッフのブログ
もらえる
ガチャキー
2倍
になりますアップ

※うっかりタイムが終了すると、もらえるガチャキーがもとに戻ります

注意うっかりタイム発動中、
ログイン/ブラウザの更新するごとにうっかりタイムの表示が出ますが、
時間のカウントはリセットされません。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
うっかりタイム中「つかまえる」が大成功すると
ガチャキー6本ももらえちゃうわ目!!

この機会に鍵をたくさんGETして、ガチャをたくさんまわしちゃいましょニコニコ


探偵イベント~雪国編~は、
1月31日21:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら


それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ