arkaya | ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガ&リラクゼーションpieni

ヨガとくらしとちいさなしあわせ。

pieni sukhino-110212_093355.jpg


週末、ちょっとおでかけしました。

ヨガ友junちゃん に会いに、三重県津市まで。



第一の目的は、junちゃんの勤める整体のお店

「オレンジエイド」


そして、オレンジエイド内にオープンした

「ヨガスペース arkara」


に、行くこと!



junちゃんは整体師さんでもあるのです。

この日はプライベートヨガ&整体というスペシャルコースで、カラダリセットしました。


プライベートヨガは最初に身体の歪みなどをみてもらい、

それに合わせたポーズをやっていきます。


気にしていた身体の歪みもjunちゃんが丁寧にアドバイスしてくれて、

すごく楽しいレッスンでした!




junちゃんとはヨガを勉強しはじめた時期も、指導を始めた時期もほぼ一緒で、

共に成長してきた仲間。

嬉しいことも辛いことも、全部報告しあってきて。


オレンジエイドやarkayaのことは何でも知ってるくらい話を聞いてたけど、

実際足を運んで、目で見て身体で感じれたことは、

とても大きな刺激になりました。




pieni sukhino-110212_093514.jpg


arkayaに置いてあった本。


junちゃんは助産師さんでもあるのです。

arkayaではマタニティヨガレッスンもしています。

同期で同い年。だけど、大尊敬する人なのです。


junちゃんおすすめの2冊。

命の尊さを教えてくれる、こころあったまる本です。


最近お産に興味がある私。

(予定があるわけではありませんよ。)

夜はjunちゃんちで、お産の話で盛り上がりました。




楽しかったよー!

ありがとうラブラブ



arkaya=優しい太陽。

あなたはまさに、そんな人です。




オレンジエイド、arkayaのブログはこちら

http://ameblo.jp/orange-aid/





おまけ。


欲張りなワタクシは、ここぞとばかりに三重の行きたかった所を満喫♪


pieni sukhino-110212_1342511.jpg

松阪 カフェ・トミヤマの、野菜カレー



pieni sukhino-110212_135932.jpg

コーヒー。が美味しかったんだな。

次回はケーキも食べるよ~、絶対!!

ここの器がかわいくて好きです。



写真はないけど、その他もろもろ。

お付き合いいただいた松阪のユキさん一家も、ありがとう!