Facebook裏便り 私は意外とお掃除好きなのよ | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。


一体、いつぶりなんだ?!という位に間のあいたFacebook裏便り汗
自分の仕事が一旦、落ち着いたので書いてみます笑
(はい、言い訳しました~)


リンク瑠美さんのFacebook便り(6月15日~21日)はこちらです


このFacebook便りで紹介した中に、ナチュラルクリーニングの実況レポがありました。
その中に重曹水雑巾の作り方が!!


見るとやってみたくなる私のアンテナがピーンッと反応しましたひらめきちゅん


意外と(?)掃除好きなんですよ、私バンザイ右手


早速、マイクロファイバーの雑巾(持ってました)と重曹でやってみる・・・。


{672AC376-4043-4E70-93D3-C211143970C2:01}


水2Lに重曹20gを入れて混ぜ、そこにマイクロファイバー雑巾を浸け込み。


しばらくしてから、それを絞ってLDKを拭いてみました。
窓も床も!!


私、土曜日に床拭きしましてん・・・。
モップでだけど、拭きましてん・・・。


なのに・・・。
拭きあげた後の水が真っ黒。


スゴイなーー、ナチュラルクリーニング!!
受けてみたくなってしまった・・・。


安全で、汚れ落ちも良いっていうのが憎いじゃないですかーーー。
炭酸足湯&虫よけスプレー作りで重曹もクエン酸もアルコールも持ってるし・・・。


まずは、本を買ってみようかな・・・。
楽天では売切れてたからAmazonで見てみよう。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村