ベーコンレタス炒飯とおやつのところてん | お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

お弁当レストラン☆わっぱ弁当修行ブログ☆

野菜ソムリエ。

息子2人のお弁当とか、おうちごはんとか

飲んだワインとか、食べ歩きの記録です。

ランチは冷蔵庫にあるもので


炒飯を作りました~


フライパンを変えてから


炒飯が上手に出来るようになりました。



具はベーコンと卵としらすと青ねぎです。


仕上げにちぎったレタスを入れて


軽く炒めました。






長男くんは学校でおにぎりです。


美味しく出来たから


食べさせたかったけど残念です。



でもこれからお昼ご飯、


毎日作るんだった・・・汗


絶対チャーハンはヘビロテです。



そんな悠長な事を言ってる場合では


ありませんでした(笑)






ランチを終えて


次男くんの学校に行ってきました♪


恐怖の個人面談です。



でも意外と今学期は


問題児ではなかった様子です。



へー。


一応彼なりに成長してるんですね。


でも、


「○○君にはいつも大変


 楽しませて頂いてます」


と言われました。どういう意味でしょうか。







暑かったので、帰りにところてんを


買ってきました~今年お初です。


素麺、冷やし中華、ところてんときたら


次はかき氷ですかね。



辛子たっぷりで頂くのが好きです♡




↓お弁当一覧を載せています♪

Instagram

ランキング参加中♪

お越し頂きありがとうございます。

お好きなものをポチットして下さると嬉しいです。
他の素敵なブログも沢山見ることが出来ます。