素敵な紙ものイベントへ♪*。 | picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

紙もの・コラージュ・布もの・アンティークな小物・メルスリーがすき(´∀`〃))) 大人かわいいpicinina*のモノづくりの記録です♪





こんにちゎ~sao☆
連日、真夏日が続いていて、、
外出もかなり億劫になってきました~aya

お出かけにも気合が必要デスネ、気合が・・・ねこ





そんな暑かった週末に、気合を入れて、、お出かけしてきました。



*画像はお借りしてます。



訪れたイベント会場は、salvia さん。

コラージュで有名な永岡綾さんのイベントがあるというので、
心待ちにしていましたおはな




セキユリヲさんのショールームだけあって、
かわぃぃ雑貨もたくさん~りぼん

天然生活の編み物特集の時に、ついつい買ってしまいます。



こちらは、真鍮アクセサリーコーナー・・・



折り機で編まれ、その後刺繍された生地も販売されてました♪







こちらは、永岡綾さんのコーナー。。











フランスの蚤の市で集められたかわぃぃアンティークの小物たち。
たくさん種類があってどれにしようか、、とっても迷いました~



引っ越し前だけど、、どうしても諦めきれずに、
ひとつだけ、お持ち帰りしました*


永岡綾さまご本人とも、紙ものお話ができて、
とってもうれしかったです~もも


古い紙ものをコラージュしたカードや本を見ると、
やっぱりかわぃぃ~ 自分の中でまた、紙ものブームが来るかもデスsao☆




お買いもの記録はまた改めて、
紹介させてくださぃね♥akn♥♪*゜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村