リボンのヘアゴム♪゜* | picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

紙もの・コラージュ・布もの・アンティークな小物・メルスリーがすき(´∀`〃))) 大人かわいいpicinina*のモノづくりの記録です♪







こんにちゎ~おんぷ
風がびゅーびゅー吹いて、、もわぁ~っと暑い。
台風、早く過ぎ去ってほしぃですねsei






さて、、
急にスイッチが入って、
夏用にヘアゴムをいくつか作りました♪リボンリボン






薄いブルー/ブルー/パープルピンク/ブラック2コ

の4色です。


ストライプのリネンでさわやかにリボン
ひとつくくりもかわいく まとまりますょ~キラキラ



(最近ストライプ&ボーダー、流行ってるでしょ??笑う
流行りものには、ちょっと乗っておきたい・・・

っていうか、ストライプはもはや毎年ですょね!!やあ






↑こちらは、自分用にキープ♪sao☆
ブルーのバージョンと LINNETさんで買ったお花柄地のもの。


手持ちの夏服に 意外とグリーンが多いので、
合わせて使いたいなぁ~と雪りぼん





トップの4色のヘアゴムは、ショップ用にと思ってます☆
ひとつ500円の予定ですので、押さえておきたい!!と
思ってくださる方は、 
picinina.shopinfo☆gmail.com

☆を@に変えて、ご連絡くださぃね~♥akn♥
(7月17日まで、受付ております)


*予約が多い場合は、追加も予定しています~糸




ではでは、よろしくお願いします*
picinina*



過去には、こんなヘアゴムも。*




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村