かわぃぃおすそ分け♪* | picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

紙もの・コラージュ・布もの・アンティークな小物・メルスリーがすき(´∀`〃))) 大人かわいいpicinina*のモノづくりの記録です♪






こんにちゎ~手描きふうクローバー
東京は、青空が広がってますが、、
南の方からは台風がきてるみたいですね。。もやもや
東京も金曜日あたりに来るとか来ないとか?! 
それまでにベランダのチェック、、しておかないとね*






さて、、
先日、わが家にとってもかわぃぃお届けものがありました♪


Alioth  のmahoちゃんから、


いっぱいかわぃぃものたち、おすそ分けしてもらっちゃいました♥akn♥



ブログにアップされていた、あざみの刺繍のハンカチが
とっても印象に残っていて、かわぃぃ!って話をGGMの時にしていたら、、
手持ちのもので、少しシミがあるんだけど・・って。




お花の刺繍がかわぃぃ、このハンカチをプレゼントしてくれました*
シミもよく見ないとわからない程度で、まったく問題なし!

つぶつぶ刺繍(フレンチノット)が、つぼみになっていて
実物をみるとほんとかわぃぃなぁCUTE



ピンクとむらさき、ブルーに白。。

やっぱりワタシはこのカラーが好きなのね、、とあらためて納得。wwsao☆







こんなかわぃぃちぃさなオマケや紙ものたちもピンクキラキラ
グレーのお花のカボション、ピアスにしようかなぁ~♪



mahoちゃん、たくさんかわぃぃモノをありがとね~おはな
お気に入りのハコに入れて、大切するね花





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村