つぶやき* | picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

紙もの・コラージュ・布もの・アンティークな小物・メルスリーがすき(´∀`〃))) 大人かわいいpicinina*のモノづくりの記録です♪








おひさしぶりになってしまいました*てへ




6月は、
いろいろと立て込んでいて更新できずにおりまして・・・


京都の両親が東京に遊びにきたり、義父も出張兼ねて泊まりに
きたり、、サッカーも応援したり(TVの前で)・・・笑う
  

なんだかんだといいながら、
気付けばもう7月。


今年も折り返しですー





今年後半は、、
ちょっとイレギュラーな半年になりそうです。


8月には、約7年住んだ東京を引き上げて、関西に戻ります。

その数か月後には、海外赴任ということで、
2つのお引越しを控えてます。


今から少しずつ、事務的な手続きやら、引っ越し準備やらで
バタバタしそうです。。ayaぅーん。



こんな感じなので、
ゆっくりと制作らしい制作もできない予感。
と言っても資材は手元にあるので、



もしかしたら紙ものやアンティークレースなどを
おすそ分けセットにしてショップにアップするかもしれませんsao☆


その前に、リーフタグのセットもなんですけどね花


気まぐれなアップなので、
もしタイミングが合えば、覗いてみてくださぃ~りぼん 


その際は、ブログ&メルマガでお知らせさせていただきますね。
素敵なご縁がありますょうに・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村