古文書シール* | picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

紙もの・コラージュ・布もの・アンティークな小物・メルスリーがすき(´∀`〃))) 大人かわいいpicinina*のモノづくりの記録です♪







こんにちゎ~カメ
今日も雨ですねぇ・・
今年はほんとに梅雨らしい梅雨。


去年は「梅雨入り宣言、早まったんじゃない??」と
思うほど、しばらく晴れてた記憶がありますaya







さて、、晴耕雨読ということで、、
読書もほどほどに、昨日から
ちまちまとシールづくりしました*





古文書を思い切ってシールにして、、
アンティークレースやドライのお花&プリザをミニアレンジ~♪sei
(こう見えて、、横幅が5.5㎝)


ピンクのつぶつぶのお花、、、好きゃゎ~花CUTE





以前は、、



こんな風に、古文書のみでもシールにしてました♪
ラッピングやコラージュの時にかなり使えるんですょ♥akn♥






2012.05 リーフタグと古文書シールをセットにしたり。




今回は、多めに作る予定なので、、
また、ハコ作りしてから(←コレが結構手間~sao☆
お店 に並べたいと思います♪


もう少し、待っててくださぃね☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村