商品アップしました♪* | picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

紙もの・コラージュ・布もの・アンティークな小物・メルスリーがすき(´∀`〃))) 大人かわいいpicinina*のモノづくりの記録です♪







お久しぶりの商品アップになりましたが、、
先ほど、お店の方にアップしましたsao☆





今日の1枚目は、モノグラムデザインの薬瓶。
おかげさまで人気の妹とのコラボ作品もこれで3度目になりました。


今回は2種類ご用意しています♪
このグラスリッッツェンの作品もこれが最後となりそうですので
気になっていた方は、どうぞお早目に!B.
















それから、お待たせしているコチラ↓。
リーフタグのセットもアップしました*


ま、まさかのフライング・アップ!
まだ準備できてないのに、、アップしてしまいました*


これから、ハコを制作します~グッド








作りたてのコチラもアップしています~四葉





一部、セール価格のものもございますので
よかったらのぞいてみてくださぃねsao☆




ちぃさくて  かわぃぃモノ   集めました*

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~
   Petit   Mignon*

       ↑お店へは、こちらから。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村