大人かわぃぃカード、、、 | picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

紙もの・コラージュ・布もの・アンティークな小物・メルスリーがすき(´∀`〃))) 大人かわいいpicinina*のモノづくりの記録です♪


picininaのブログ

こんにちゎ~バイバイ
いきなりですが、今日のこの蒸し暑さ、、、何???
尋常じゃないモワァっとした感じ汗。
不快指数、、今年1番かも?!ショックおやじ。 あ~、べたつくべたつく。



さて、、今日はこのあいだ、wakoさん との交換会のためにお作りした
コラージュカードNEWを紹介させてくださぃね~猫村1
”ホワイトと薄い紫をベースにやさしい感じで ”とオーダーいただいて
ました、、akn (↑左はどう見ても、ブルーだけど!sei )


全部でハガキの2つ折サイズを5枚。前々回の企画、
「おまかせコラージュカード」 の時に、オーダーをもらっていて、
「いつでもいいので。。」というwakoさんのやさしい言葉に甘えさせて
いただいて、のんびりとイメージを膨らませておりましたsei
(wakoさん、遅くなってすみませーん!)


いつもアンティークレースやリネン、リバテイなど素敵な素材を使って、
とっても上品な布小物を作ってられるwakoさんなので、、
それはそれは、、作るのに緊張してしまって、、、あせ
ワタシの作るカードで満足いただけるのだろうか??と
ビビってましたaya


でもなんとか、ワタシなりに素材を組み合わせて納得のいくもの
ができあがりました~sei コレ↓☆

picininaのブログ
↑ 小鳥さんをモチーフにレースをゴールドの糸で縫いつけてみました

picininaのブログ
↑ いつものうさぎさんとレースのコラージュ。
 この領収書がいい感じの紫の文字だったので採用!



picininaのブログ
↑ちょっと暗めですが、、コレ開けたところデス。
 中はいたってシンプルに!


picininaのブログ
↑ 3枚のうち1枚は、見たことのあるデザインakn
  前々回の時のデザインです☆(左)
 右の2枚は紫のお花とアンティークラベルをジリジリと燃やして貼り付けています。



picininaのブログ
↑ その中身。小さいカードなのでコラージュがちょっと控えめですが、sei


以上の5枚をお送りしました~sao☆
なんとか喜んでもらえたみたいで、ほっと胸をなでおろしましたやあ

wakoさんのブログでも素敵にご紹介いただいてます!
wakoさんのブログはコチラから・・・・・→メモ用紙(桃)
  



今日のTwiter
<ワタクシゴトですが、、明日から妹が1週間遊びにきます♪
お買い物に、おいしぃもの、、”かわぃぃもの ”アンテナを張り巡らせて、
TOKYOレポしたいと思います~sei





いつも応援ありがとぉございます♪
ただいまポチ友募集中デス♪sei
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
ペタしてね