コサージュのバックチャーム* | picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

picininaのブログ~大人かわいい手作り雑貨のお店~

紙もの・コラージュ・布もの・アンティークな小物・メルスリーがすき(´∀`〃))) 大人かわいいpicinina*のモノづくりの記録です♪


picininaのブログ

こんにちゎ~sei
今日もお天気で快適、快適~ 晴れ
日本はサッカーに沸いていて、盛り上がってますね~sao☆
快勝、快勝~!sao☆



先日、浅草橋でかわぃぃダリアのお花が売っていたので、
即買いしたのだけれどはな。今年は、かごバックにお花を付けたい
なぁ~と思ってこんなものを作りました~バラ


直径10cmくらいあるかなぁ。。
わさわさと花びらがついてるので、、結構ボリューミィ~ハート
今日の作業はとりあえず、コサージュ用のブローチピンを付けた
ところまでなのだけど、、バックチャーム用にチェーンが必要だと
気付き、、また後日仕入れ・sei (気付くの遅っっ!)


mille chatsさん
のアンティークレースもお花の下にこっそり
ひいてありますakn(写真ではあんまり見えませんが、、)


picininaのブログ

一緒についていたツボミも合わせてアクセントにキラキラ


picininaのブログ

紅茶染めしたレースに、スワロフスキーキラキラ
ピンクの淡水パールをちらっとsei

(レース&レースのデザインと悩んだあげく控えめチェーンに!
何せ、お花がボリューミィなもんでsei



ふと見直してみて、、、感じたこと。

この大きさじゃぁ、、
コサージュ用のピン、いらなかったかもーaya
高さもあるし、コサージュとしては、使う時なさそーーaya



まぁでも、今年のかごバックは間違いなく、このダリアちゃんの
おかげで、華やかに、、乙女になれるでしょ~sao☆


早くチャーム買いにいかなくちゃ!sao☆




今日のTwiter

<こんなのもかわぃぃなぁ~aya


ラナンキュラスのコサージュだって~さくら。
ふんわりした色が素敵!!sao☆





いつも応援ありがとぉございます!
今日も4位をキープ中デス~aya

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
ペタしてね