#ワンコ連れ旅行 お宿でのお夕飯です。レストランでの食事なので、ピアロルがウルサイの... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

#ワンコ連れ旅行 お宿でのお夕飯です。 レストランでの食事なので、 ピアロルがウルサイので、他のお客様の少ない時間帯を希望したら、 個室を用意していただけました。 #カーロフォレスタ元箱根ルチア の春のメニューです。 洋食です。 フランス料理?←洋食はどこの料理か区別がつきません😅 メニュー順に写真をスクロールさせてみました。 メインの料理、写真撮るの忘れて、 ちょっと食べた後に撮りました😅 ピアロルには、牛肉のサイコロステーキSをひとつ頼んで、 フードにトッピングして食べました。 久しぶりのお御馳走でした😊 お料理、美味しかったけど、 1番は帆立のグリエが美味しかったかな。 帆立の焼き具合、ユリ根のソースのちょっとホクホクした感じが、1番の好みでした♪ 個室は気兼ねが少なくて(けっして気兼ねなくとは言えず💦)良かったのですが、 1人で個室は、ちょっと寂しかったかなぁ😅 と贅沢にも思ってしまったバチアタリモノです。 #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #罰当たり者 お部屋に帰って、ピアロル今は爆睡中です。 連続投稿失礼しました。 おやすみなさい💤

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -