++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常


テーマ:
前記事の旅は、5日に無事に帰宅しました。

旅の様子は、ピピログの方に書いている途中です。
全てアップし終わったら、リンクはりますね。

ということで、今月はまた旅に出ました。
今度は海を渡って、房総半島に来ています。

{8702C545-169E-4A5F-9799-246B40A026E4}


あいにくのお天気で寒かったです(>_<)

今夜はホテル泊です。

明日、帰りまーす!


AD
いいね!(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメブロも超久しぶりです。

ピアロルは、只今、旅に出ています。

昨日は、エヴァンゲリオンで
{B3DFC343-9EB2-4E91-81EC-073E177275B0}


今日は、ドバイでした。
{D200AAA8-945C-46EE-9B77-5BBA2FAAD264}


明日は、島で遊ぶ予定です。

明後日はどこに行くのかなぁ?

雨が心配ですが、楽しい旅になるはずです(*^_^*)



ピアロルの近況報告は、ピピログ を見てくださいね。


AD
いいね!(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰していますm(_ _)m
ブログを更新しました
良かったら見てくださいませ

ピピログ

{EC94F930-9CC7-46E8-B06A-9CE55A458699:01}



AD
いいね!(27)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日のピアロル地方はよく晴れて、富士山が綺麗には見えました(*^^*)
あと少しでクニタチともお別れなので(たぶん(笑))、ずっと食べたかったパンケーキを食べに来ました。
ロピも一緒です。
お腹空いてたから、ソーセージとベーコンのパンケーキ(ハーフサイズ)にしちゃいました。
スイーツのパンケーキを食べに来たのにね(^^;;
でもー、デザートにドーナツサンドも食べちゃいましたぁ!(*^^*)
血糖値上げ⤴︎上げ⤴︎だね(;^_^A
ロピは初めてのところなので、店内の様子をキョロキョロ(笑)
でも、あーちゃんのダウンの上で、まったりおとなしくしていましたよん♪
ロピくん、お付き合いありがとね~♡


いいね!(24)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。