#ワンコ連れ旅行今夜はお宿泊です。#カーロフォレスタ元箱根ルチア さん。4月に泊ま... | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

#ワンコ連れ旅行 今夜はお宿泊です。 #カーロフォレスタ元箱根ルチア さん。 4月に泊まった カーロフォレスタ館山ディアナさんと同じ、 #カーロリゾート のホテルです。 正面玄関の写真撮るの忘れました😓 ここのホテルは、靴を脱いで館内サンダルに履き替えるという珍しいパターンでした。 お部屋は、102号室の山吹。 畳の部屋と板の間が半々のスイートもどきなお部屋です。 ここは、斜面に建っているのか、フロントが2階にあって、 102号室でもフロントと同じ階の2階です。 1階にお風呂場や室内ドッグランなどがあります。 3階まであるのですが、エレベーターが無いので、 3階のお部屋だと室内ドッグランまでの移動が大変なので、2階のお部屋を選びました。 もう2階のスタンダードの部屋がいっぱいだったので、 ちょっと奮発して、スーペリアのお部屋にしてみました😅 お部屋には、箱根名物黒玉子が置いてあり、 ピアロルも7年長生きできるように、 ちょっとだけお相伴に預かりました😁 お夕飯の前に、室内ドッグランで遊んできました。 遊ぶというより、クンクン臭いの嗅ぎっこ、 まったりウロチョロという感じでしたが(笑) ここのホテルは、ちょっとアーティスティックな感じで、 いろいろ可愛いオブジェも置いてあったりして、 なぜか、アピが #オブジェ化 してました😁 リードが挟まって動けなくなってたのでした(笑) #シーズー #シーズー親子 #シーズー多頭飼い #shihtzu #シーズー大好き部 #カーロリゾート #caroforesta #caroforesta元箱根lucia

あーちゃんさん(@team_piaroru)がシェアした投稿 -