2016年が幸多き一年となりますように! | RMC Music School

RMC Music School

2024 4月 日本に帰国しました。
お教室随時再開します。

{F3FAF715-8CD5-45B1-9CF3-92AF82A253E0:01}

例年になく暖かい年始ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
短いお正月にちょっと物足りなさも感じますよね~

今年の年越しは、N響第九、その後のクラシックハイライト、東急ジルベスターコンサートなどなど、知人がテレビに出ている事が多く、家にいながら楽しみました。

新年1回目のブログは
この一年が皆様にとって幸せな一年になりますように&生徒さんのますますのご成長をお祈りして、
きっと幸せな気持ちになれる動画から始めたいと思います。
演奏者は、マルタアルゲリッチとエフゲニーキーシン。 アルゲリッチは、私の一番好きなピアニストです。ときどき映る指さばきもよく見てくださいね。

この一年もどうぞよろしくお願い致します