Adolle☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪

ミニーjay-walkerファンサイト参加中




すっかりハマってるAdolleWハート

通称『絞れるジェル』と呼ばれる、海外のスリミング厳選成分を贅沢に配合したボディケアジェルWハート

photo:01


アドールスクイーズジェル 150g  3129円




昨日みたいに沢山歩いたりすると、足がむくむんだけど・・・・


そんな時にもこれはオススメWハート


今日は、メデュキュットとのW使いWハート





photo:02




これくらいを足にヌリヌリWハート



ちょっとするとあっという間にポッカぽかWハート




お風呂上がりに塗ると熱々!!


脂肪を揉み解してくれてるんじゃないか!って思うくらい凄い矢印




なので、人によっては、熱すぎとか熱さを感じないとかあるみたい(個人差?

私は、最初はびっくりするくらい熱かったけど、塗る量を加減して
とってもイイ感じWハート





※お腹、太もも、ヒップ、二の腕など、サイズダウンしたい部分や、妊娠線、肌の凸凹、ムクミが気になる部分にお使い下さい。
※塗ると熱く感じる体感作用がございます。少量から始めて頂く事をお勧め致します。




■ラベンダーベースのすっきりとしたハーブの香り。

こんな方におすすめです。
・モデルの様な美Bodyになりたい方。
・産後で太ってしまった方。
・身体のむくみが気になる方。
・セルライトが心配な方。
・妊娠線が気になる方。





これ↓ポチリ
【Adolle】エステティックコスメ